4月はおかげさまで忙しい毎日が過ごせました。

本当にどうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ゴールデンウイークですが特にどこに出かけるでもなくほぼ普段の日常通り過ごしています。

ハロウィーンやクリスマスのメイン開催期間は1、2日間ですし、意識せずに回避するのは慣れてきていますが、この大型連休に何もせずにじっとしているのはつらいですね。

来年は友達をつくってバーベキュー等ワイワイ楽しみたいですね!

 

それで、今日も時間が有り余っていたのでポテトサラダを作ってみました!

全然美味しそうに見えませんけど写真では味はわからないですからね。

とても美味しかったです。

ゆでる時間が短かったらしく所々に生の大根のような触感があったこと以外は最高の仕上がりでした。

あまりマヨネーズをたくさん入れないで芋々した感じが好みです!

皮むき

茹でる

ベーコン炒める

マヨと塩コショウと混ぜる

いいかも!とか思ってしまいベーコンを炒めましたが普通にハムでよかったと思います。初めて作るのにオリジナリティー出そうとしました。僕はこの料理のキュウリは必ずしも必要だと思っていないので独断で入れませんでしたが問題なく美味しいです。

焼肉とかお刺身よりも最近は、混ぜたりだとかなんだかんだの工程を踏んで作る料理がおいしく感じます。

オムライスも好きです。話にまとまりがないですが、嫌いな人にオムライスは作らないと思うんです。職業でオムライスを作る方は別ですが、例えば残念な完全に冷めた夫婦の食卓にオムライスはないと思います。オムライスを作るには多少なりとも相手への気持ちが必要で、同じテーブルで幸福も一緒に頂いているみたいな感じがありませんか?オムライスは。

 

芋料理とオムライスが好きです。あとはビッグマックが本当に好きすぎて毎日でもいいですね!

 

モールスホームの事務所には台所があります。せっかくなのでもう少しちゃんとした料理を作れるようになりたいですね!

あまりにもキッチン汚いので遠目から写真撮りました。

下手に料理なんかを覚えたら最後!バシバシ写真を撮ってブログに乗せるみたいな生活が待ってるかもしれませんね。それこそ全く仕事に関係の無い自己満ブログが始まるかもしれません!

料理ブログはしないですけど、写真が上手く撮れるようにしたいですね。せっかくの美味しいポテトサラダは美味しそうに撮りたいです。

でもしかし、それの一番伝えたい魅力は写真に乗りずらいですものね、画像加工の技術があっても現物と差ができるだけで。だから大変な思いをして最高の1枚を撮る写真家さんがいるわけで。

料理の味や香りも、人であれば動きや雰囲気も。キャメロンディアスの実物は静止画の100倍素敵に見えます。

やっぱり画を見ただけではわかりません!ということで、出来たら来月かねてからやってみたいと思っていた魚釣りに行ってみようと思っています。自分で釣った魚を食べるみたいなYOUTUBEのチャンネルを見て憧れました。完全にど素人なのでなるべく簡単のにチャレンジしてみます!釣れても釣れなくてもブログ書きます。よろしくお願いします!ありがとうございました。

船橋市と鎌ヶ谷市の境目あたりからアパート・マンションの原状回復工事、住宅リフォームに伺います。お見積り無料!お気軽にお問い合わせください。

4月は仕事面で大変充実してました。今後は少しプライべートも充実させたいと思い釣りだの料理だのと意気込んでるわけなんですがどうでしょうかね。

 

この猫、実家の犬の友達でよく遊びに来るとのことです。たまたま実家に帰ったとき僕に寄ってきたので可愛くて写真撮りましたがやっぱり良く撮れないですね。